
Take it easy

気軽に日々のぐだぐだを書いてます。

会津若松城近くのソースカツ丼とラーメン

ランチ

夏休みに子供と会津若松城へ。

 

中学生の頃に行ったら記憶はあるが何をみたか覚えてません(笑)。

 

行ってみたら、なんか感動した。

 

何にって?歴史のすごさに?です。

 

 
f:id:gunmamo:20160907103856j:image

綾瀬はるかさんが植えた木(笑)

歴史とは全く関係ないね。

 

けど本当に昔の人は、すごく勉強熱心だったんですよ‼

 

それがわかっただけで500両の価値🈶ですね。

 

さらに、お昼は、テレビにも出ていた。牛乳屋食堂さんに行ってラーメンとソースカツ丼を食べてきました。



f:id:gunmamo:20160907104350j:image


f:id:gunmamo:20160907102957j:image

すごく急がしいなか、定員さんが単品で頼もうとしていたお客さんに、セットの方が安くてお得ですよ‼と説明しているのを聞いて、お店の温かさんを感じました。

 

また、行ってみたいお店です。